しんじるもしんじないもあなたしだい

ヒーリングとか・・・

氣功とか・・・

「怪しい」ですよね~

でも

「信じることができる人は癒し効果が凄いです」

むか~し

テレビ番組で「特命リサーチ200X」という番組があったのですが・・・

謎の人体パワー 気の正体を探れ

とか

気の力で動物を眠らせる

とか・・・

某動画サイトを探索すればいろいろあります

ですが

実際に氣功をしてみると

氣功で腰痛を癒したり

孫を抱きすぎて腕が曲がらなくなった腕を癒したり

肩こりを癒したり

膝を癒したり

〇〇も癒すことも

できます

もちろん氣功で動物を眠らせることも可能です

実際に木にとまっている鳥に氣功したら

鳥も木から落ちましたから(^^;

遠隔ヒーリングとか遠隔氣功では地球の裏側にいても

問題ありません

実際にアメリカ在住の方のご依頼で

遠隔氣功で気になる姿勢と腰痛を癒やす事ができました

まさに

「しんじるもしんじないもあなたしだい」です