運が悪い??? もしかしたら、その原因のひとつとして「別次元からの介入」かも?

この原因は・・・

 

しんじるもしんじないもあなたしだい

ほとんど「映画」または「オカルト」の世界ですが

 

この出来事は私の体験談

「このようなこともありうる」ということで・・・

 

たまたま、

とある出来事から「別次元からの介入(攻撃)」である事を確信しました

訪ねていく先々で「会う方に憑依」して攻撃してきます。

ポイントは「直接的には攻撃してきません」

憑依された方は、たぶん「記憶は残っていません」

(数分間、完全に憑依されていいるので記憶がありません)

憑依されないように会う方に結界をはって侵入を阻止すれば

「ふつう」なのです。(会う人は3~4人だったかなぁ)

 

運が悪い原因のひとつに「別次元からの介入」も

考慮する必要があるかもしれません。

うらみ、ねたみなど・・・

最悪、「周囲の人も巻き込みます」

「別次元からの介入」は50年とか100年前の出来事が原因となって

いる場合があります。

数世代以上前の存在から〇〇するまで永遠に繰り返すので

阻止しないと本当に〇〇します

 

10年くらい前は・・・

街を歩いていると完全に〇〇されていいる人、けっこういました

最近は見分けできませんが・・・・

もちろん

街を歩いていると影のない人も見かけました

こちらは影があるかないかなので見分けがつきますが...

 

しんじるもしんじないもあなたしだいです